スタッフブログ

BLOG

都内に2店舗、手作りの味をご提供頂けるお店

せりそば@新宿東南口

昨日、同業他社の営業が転職するので挨拶に来てくれました。昨今、転職の挨拶もメールで済ませる事が多い中
きちんとご挨拶頂けたのはとてもうれしく、弊社に誘えば良かったと少しの後悔と
新しい船出をお祝いの気持ちがいっぱいで日を改めて呑みに行くことになりました。
そんな仲間が増えると良いなと日々活動しつつ、今日も美味しいおそばを頂きました。

この日は新宿東南口広場、通称「新宿さくらスクエア」を横断したすぐ先にある「そば処 信州屋 新宿南口店」にて
季節の限定メニュー、せりそばを頂きました。
新宿南口店とある通りこちらのお店はもう1店舗、渋谷に「そば処 信州屋 渋谷店」がマークシティの北側にあります。

たっぷりの薫り高い、根つきのせりが4~5把、そして自家製つるつるのおそばとの間に甘辛く煮つけた豚肉が
アクセントとして彩を添えてくれます。
せりは歯ごたえしゃきしゃき、すっきりしたお出汁に溶け出た豚肉からの甘い油が更に食欲をそそります。
途中からこだわりの「八幡屋礒五郎」の七味でちょっと味を変えてみます。

器にもこだわりが有ったり、水汲み所にはサービスの小梅が有ったり、極めつけは店内のQRコードでメールマガジン会員になると
「雨の日サービス」で何か1品ご提供頂けたり、毎月20日~26日に食べられる「月替わりおにぎり」の情報が頂けたり
(しかも期間中サービスで無料で頂けちゃう!)する嬉しい特典の多いお店です。

お得なサービスは店内のQRコードから、コード取得がてら一度お足を運ばれては如何でしょうか?
季節メニューは見逃せない逸品ばかりなので是非‼
 ※すぐそばにある「たつ屋」さんの牛丼も絶品ですよ※ 
 

最新記事

カレンダー

1

カテゴリー

© 2022 LBSS Co., Ltd.