スタッフブログ

BLOG

鉄道会社系の貴重なおそば屋さん

高幡そば@京王線明大前駅構内

さあ、5月も終盤に入って来て、色々な事に追い込みかけられているおじさんは今日も時間が空けばおそばに向かって邁進しています。

そんなおじさんが今日ご紹介するのは鉄道会社が運営するレストラン京王の「高幡そば」です。
こちら京王線明大前駅構内に居を構えており、通勤通学の皆様やおじさんの様なもの好きに大人気のお店です。
(駅構内なので一度改札を出て、また入ってから食べてるので思ったよりコストがかかります・・・)

この日頂いたのは名物の鳥中華(純粋なそばじゃなくて恐縮です)、こちらは麺は中華麺ですがお出汁はそばつゆという
一風変わった物、そこにネギ、三つ葉、たぬき、刻みのりとかしわにナルトが入る初めて見たときは
なんじゃこりゃ?の逸品です。

食べてみるとツルツルした中華麺にそばつゆが意外と合っていますし、具沢山で食べていてとても楽しいおそばでした。
京王線をご利用の際は立ち寄ってみて、この不思議な感覚お試し下さい!

 ※こちらお店、セットメニューで味わえるカレーは同じ系列のC&Cのカレーです、また季節メニューやちょっとゴツ目の田舎そばなどもあり、魅力満点ですよ

最新記事

カレンダー

1

カテゴリー

© 2022 LBSS Co., Ltd.