スタッフブログ

BLOG

冷ではスタンダードだと感じるおそばです

小諸そば@新宿南口

葉桜が眼にまぶしいいい季節になってきましたね、おじさんです。
本日はタイムリーな情報です。

季節の限定メニューがいつも楽しみな小諸そばで本日から始まったのは「旬野菜のかき揚げ2種 竹の子・芽花椰菜(ブロッコリー)」
をもりそばで頂きました。

 ブロッコリーって漢字でこう書くんですね、勉強になります。
 ※AIに伺うと「芽花椰菜(めはなやさい)」と読むそうです

ブロッコリーもさることながら、火が通ると更に甘さを増す竹の子のかき揚げが絶品です。
2枚盛にしなかった事が悔やまれます。

終売の際はSNSなどで告知されますが、人気のメニューになる事請け合いなので
ご興味ある方はハラペコにて是非、お試し下さい。

最新記事

カレンダー

1

カテゴリー

© 2022 LBSS Co., Ltd.